お好み焼・ん(テイクアウト)

今日は、ドクロの看板が目印の「お好み焼・ん」さんに、テイクアウトにやって来ました🚘

過去の紹介記事も見てね →

事前に電話で注文することもできますが、作っている所を見るのも好きなので入店後オーダーしました

今日は晩ご飯用に「お好み焼き+イカ天トッピング」2つと、「焼きそば」をオーダー

ちなみに焼きそば用のキャベツは一人前でこのボリュームです😁

手慣れた手つきで

焼きそばとお好み焼きが同時進行で焼かれてきます

あっという間に焼きそばができあがりました

お次はお好み焼き

手際よく、かつ、じっくり焼かれたお好み焼きも完成です

さあ、持って帰って晩ご飯に食べるぞ~

お店で食べても、家で食べてもとっても美味しい「お好み焼・ん」さん、ぜひテイクアウトしてみよ~👊🏻

 

詳細はコチラ