きっちんたまがわ温井店(おまかせランチ)

今日は、ようやく道路の雪が溶けたので、「きっちんたまがわ温井店」さんにやってきました🚙

過去の紹介記事も見てね→

本日のオーダーは、季節の旬が楽しめる「おまかせランチ+団子汁」に決定!!

少しだけ寒さが緩んだので、開放感溢れるテラス席でいただきます

このストーブ、めっちゃ暖かい🔥

寒い日でも、気にせずにテラスで食事ができるのだ👍🏻

そしてこちらが、「おまかせランチ+団子汁」です✨

旬の野菜をふんだんに使ったメインのプレート

色鮮やかです

メインの魚料理は利休焼き

美味い!

野菜の煮物も、とっても優しい味

きんかんのマリネが、これまた絶品👍🏻

メインの肉料理は、ミンチボールと冬野菜のスープ

ボリューム満点で、滋味深い味わいです

そして、こちらが団子汁

通常はお味噌汁が団子汁に変わるのですが、今日はメインがスープなので、団子汁がプラスで付いてきます

柔らかいお団子と、たっぷりの野菜が入った汁がは冬に是非食べて欲しい一品

最後にデザートもついてきて、今日も大満足のランチでした😋

帰りには

大人気の「黒米玄米のおはぎ」を買って帰りました

季節の旬野菜を楽しめる「きっちんたまがわ温井店」さん、みんなも是非行ってみてね~

 

 

詳細はコチラから → 広島県の観光をご案内「安芸太田ナビ」