きっちんたまがわ温井店(かつ煮定食)

 

今日のお昼は、飛行場から車で5分ほどのところにある「きっちんたまがわ温井店」さんにやって来ました🚙

過去の紹介記事も見てね→

さて、本日は何を食べよう・・・

ところで、今年の春からメニューが一部変更になったので、メニュー表を紹介しちゃいます

とろとろ絶品のタンシチューやボリューム満点団子汁定食

鮎やカレー、ハンバーグ定食

麺類にスイーツ

各種ドリンクなど色々あるなかで選んだのは、「かつ煮定食」です

お気に入りのテラス席で待つことしばし・・・

「かつ煮定食」の登場です✨

ちょっと濃いめの出汁にたっぷりの卵で煮込まれたカツ煮は絶品です👍🏻

ご飯との相性も良く、小鉢やサラダもついてボリューム満点の一品でした😋

色々なメニューが楽しめる「きっちんたまがわ温井店」さんに、みんあも是非行ってみてね~

 

詳細はコチラから → 広島県の観光をご案内「安芸太田ナビ」