森の香(野菜カレーと唐揚げ)

今日は、毎度お馴染みの『森の香』さんにやってきました🚙

(過去の紹介記事も見てね → 

戸河内役場方面から来ると、トンネルを抜けてすぐ左なので通り過ぎないように注意しましょう☝🏻

可愛いわんちゃんのお出迎え🐶

本日のオーダーは、『野菜カレー』と『唐揚げ』をチョイス

普段の野菜不足を野菜カレーで補い、今日のランチの肉不足を唐揚げで補うというスペシャルかつ完璧な注文なのだ😁

いつもどおりサラダとスープが先に運ばれてきます

次にやってきたのが『唐揚げ』です

スパイシーな味付けでお肉はとってもジューシー👍🏻

うん、これは好きな味だ!

そしていよいよ本日の主役

『野菜カレー』の登場です✨

さらっとした辛口のカレーに、ブロッコリー・カラーピーマン・なす・ゴウヤ・サツマイモ・カボチャ・コーンにシシトウなどたっぷりのお野菜がトッピングされていて、目にも鮮やかな逸品!!

野菜カレーを楽しんだ後で、唐揚げをトッピングして『唐揚げカレー』も楽しんじゃいました✌🏻

美味しかった~😋

食後はコーヒーを飲んでまったり気分

何を食べても美味しい『森の香』さん

まだ行ったことがない人は、ぜひいってみてね~

 

詳細はコチラから → 広島県安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」

+13