ステーキハウス North (プレミアムセット)

安芸太田町でステーキと言えばここ☝🏻

ステーキハウス 『North』 さん

がっつり肉が食べたくなったら、つい来ちゃうんだよね~

過去の紹介記事もみてね→

今回のオーダーは、柔らかい霜降りのプレミアムセット、PB150gにしました

いつものとおり、野菜を食べながらステーキの登場を待ちます

ちなみに、サラダ以外にスープやパン、ライスも自由におかわりできます

調味料も色々あるよ!!

そしてこちらがプレミアムビーフ✨

しっかりと香辛料が香辛料が効いていて、柔らかいけど食べ応えのあるステーキです👍🏻

切り口はこんな感じ

今回は、ミディアムに仕上げてもらいました

焼き加減は好みに合わせて調整してもらえるので、オーダー時にお願いするといいよ

詳細はコチラから → 広島県安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」

 

+11