きっちんたまがわ温井店(タンシチューセット)

今日は残念ながら雨模様☔️

ちょっと飛行場に寄る用事があったので・・・

飛行場近くの「きっちんたまがわ温井店」さんにやってきました🚙

過去の紹介記事も見てね→

実は前回訪問時、「タンシチューセット」をオーダーしたのですが、残念ながら売り切れでした💦

だもんで、今回は少し早めにお店に行き、もちろん「タンシチューセット」をーオーダー

木材をふんだんに使った落ち着きのある店内で待つことしばし・・・

念願の「タンシチューセット」の登場です

なんだか輝いて見えます✨

よっしゃ、食うぞ~😋

極厚かつ、とろとろのタンが超たっぷり!通常のタンシチューの3倍はありそうです

旨みのあるデミグラスソースと生クリームが濃厚かつ芳醇な味わいを醸しだします

「美味~い!!!!」

食後のデザートとドリンクも付いてきて、大満足のランチでした👍🏻

そうそう、嫁さんには、大好物の「黒米玄米のおはぎ」をお土産に買って帰りました

もっちりしてかつ奥深い甘さがサイコーだそうです

BWCのみんなも、円満なラジコンライフのためにも、ぜひ、お土産を買って帰ろー👊🏻

 

詳細はコチラから → 広島県の観光をご案内「安芸太田ナビ」

 

 

+9