お好み焼・ん(焼きそばとたいやき)

今日は、「お好み焼き・ん」さんに「焼きそばを食べに」やって来ました🚙

過去の紹介記事も見てね →

鉄板で豪快に炒める焼きそばを特等席で眺めます

やっぱり、家のお好み焼きとは香ばしさが違うんだよね

最後に半熟目玉焼きをトッピングして

「焼きそば」の完成です✨

しゃきしゃきのキャベツと、よく焼かれパラッとした麺がサイコーなのだ👍🏻

帰りには、とっても美味しい鯛焼きも買っちゃいました

いつも家を空けているので、家族にちょっとしたお土産です

お好み焼きはもちろん、焼きそばもたいやきも美味しい「お好み焼・ん」さんに、みんなも行ってみてね~👊🏻

 

詳細はコチラ