農家レストランZIRYO🦀

今日は、安芸太田町の誇るカニ料理の大人気店「農家レストランZIRYO」さんにやって来ました🚙

過去の紹介記事も見てね→

それでは早速入店します!

入店から程なく、豪華カニのフルコースのスタートです♪

まずはお刺身から✨

甘くねっとりしたお刺身は最高!!

もちろんボイルもGood

安芸太田町名産のとうもろこしも美味しい🥰

続いては焼きガニ🦀

もちろんお刺身でも食べられます

強火で焼き、甲羅の香ばしさを味わいたい逸品👍🏻

刺身も美味いが、焼きガニも美味い😋

茶碗蒸しは技ありです!

続いて、カニの天ぷら✨

ワタクシの大好物です

カニ鍋も仕上がってきました

お出汁が最高🎉

カニ釜飯が蒸し上がりました

まずはそのまま

カニの旨みがダイレクトに感じられて美味い!

2杯目は出汁を注いでいただいます

ほぐしたカニ身とたっぷりの薬味、香り高い出汁とのコンビネーションは本当に最高です😋

最後は、別皿デザートまで付いて、大々大満足❤️

本当にカニづくしのランチでした!!

冬場はなかなか予約ができない大人気店なので、今がオススメ☝🏻

リーズナブルに驚きのカニ料理が楽しめる「農家レストランZIRYO」さん、是非行ってみてね~

※完全予約制なので、必ず予約してから訪問しましょう☝🏻

 

詳細はコチラから → 広島県安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」