そば処 松蕎庵(そば御膳・田舎風)

今日は、先日食べた新メニューの田舎そばがとっても美味しかったので、「そば処 松蕎庵」さんに再びやって来ました🚙

過去の紹介記事も見てね → 

本日のオーダーは、「そば御膳・田舎風」

御膳のおそばを、出雲風の蕎麦に変更してもらいました

田舎風そばは、いつもあるとは限らないよ☝🏻

美味しいお茶と

揚げそばを食べながら、外の穏やかな景色を眺めていると・・・

ジャジャ-ン✨

ボリューム満点、「そば御膳・田舎風」の登場です

そばは、ご覧のとおり、そば殻の存在感を感じる仕上あがりです

前回よりも、もっと香りと風味の強いそばは、せいろで食べると絶品でした😋

付け合わせの、辛み大根もGood👍🏻

こちらはそばがき汁

出汁が最高!

そばいなりは、

ごろんとひっくり返すと、中はそばが詰まっています

味付け絶妙👍🏻

そば豆腐は、まるで和菓子のような食感

食べたことない人は、ぜひ一度食べてみて

最後に、デザートの茶そばういろうと

アイスコーヒーを頂き、大満足の御膳でした

本日のそば粉はこちら

 

美味しいお蕎麦がたべたくなったら、「そば処 松蕎庵」さんにぜひ行ってみてね~

場所はこちら → Google Map