割烹堂座(カツカレー)

 

先日、たまたま仕事で安芸太田町に来る機会がありました

ラッキー🤞🏻

てことでやって来たのは「割烹堂座」さんです🚙

過去の紹介記事も見てね → 

豊富なメニューの中から本日オーダーしたのは、「カツカレー」です!

落ち着いた雰囲気の店内で待つことしばし・・・

「カツカレー」の登場です✨

このカレールーがめっちゃ美味しいのです😋

たっぷりの玉ネギと溶け込んだ牛肉の旨みに溢れ、口に入れた瞬間は甘みを感じつつも後味はすっきりスパイシーなのだ👍🏻

まるでカレー専門店の味✨

もちろん、サラダも抜かりなし!

美味しいカレーが食べたくなったら、「割烹堂座」さんに行ってみよ~👊🏻

 

詳細はこちら

+9