森の香(ミートソーススパゲティー)

BWCクラブ員のAさんが、「森の香」さんにランチを食べに行ってきたとのことで写真を送ってくれましたので紹介しちゃいます

 

過去の紹介記事も見てね → 

梅雨の合間の晴れ間☀️

店先には、あじさいが綺麗に咲いています

Aさんのオーダーは、「ミートソーススパゲティー」

まずはスープと

サラダが運ばれてきます

そしてメインの「ミートソーススパゲティー」の登場です✨

なんだか優雅なランチですな~

それでは・・・

「いっただっきま~っす」

柔らかく口の中でほろほろととろけるたっぷりの牛肉と、コクのあるミートソースの味わいが、ボリュームたっぷりかつ大満足の逸品だったそうです😋

控えめにトッピングされたチーズも良い働きをしてそうですね

安芸太田町でパスタが食べたくなったら、「森の香」一択ですぞ☝🏻

そうそう、季節限定メニューもあるのでちょこちょこ食べに行ってね〜

 

詳細はコチラから → 広島県安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」