安芸太田町NIKU料理特集🍖

Hello Everyone!

家でおとなしくしてますか~

ワタクシは超・超・暇しております

てことで突然ですが・・・

安芸太田町の全ての飲食店を食べつくすことが目標のワタクシ厳選した

『安芸太田町NIKU料理特集🍖』

をどど〜んと公開しちゃいます(永久保存版だぞ!)

まん防明けたら、みんなで食べに行くのだ~👊🏻

Are you hungry?

I’m starving!

 

まずは、「割烹堂座」さん

「焼肉定食」

これは間違いなく、ステーキです!

「とり唐揚げ」

色々な部位が楽しめるのがGood!

「とんかつ定食」

ソースに技あり

「カツカレー」

コク旨カレーとカツの相性抜群

「カツ丼」

しっかりお腹を空かせて食べるのだ~

 

 

続いて、「森の香」さん

「カツカレー」

肉厚サクサクカツとピリ辛カレーがベストマッチ

「チキンカツカレー」

タルタルとキャベツがポイント高し

 

 

お次は、「グルメハウス山逢」さん

「チキンカツ」

手作りソースがGood

 

 

どんどんいくよ~

次は、「呑喰処 縁」さん

「せせり丼」

遠くからも訪れる人が多い、大人気メニュー

 

 

次は、「お袋弁当 紅葉」さん

「串焼鳥」

食べたことない人はいないはず(断言)

「鳥の炭火焼き」

噛むほどにあふれ出るうまさ

「スパイシー手羽先」

ぜひ、ビールとご一緒に

 

 

まだまだいくぞ~

お次は、「ステーキハウスNorth」さん

「プレミアムセット」

がっつりステーキ食べるならここ一択

「チキンステーキセット」

ビーフかチキンか、気分で決めよう!

 

 

次は、「ぷらっとホームつなみ」さん

「カツカレー定食」

お野菜もたっぷりだぞ~

 

 

続きまして、「きっちんたまばわ温井店」さん

「タンシチューセット」

トロトロです

「カツサンドセット」

サックリしたカツとパンの相性が最高

「ハンバーグセット」

溢れる肉汁を堪能してね

 

 

さてさてお次は、「和風レストラン」来夢さん

「カツ丼」

甘めの味付けが優しいのだ

「スタミナ丼」

がっつりご飯が進む味

「和風からあげ丼」

ポン酢をかけて食べるのが新しい

 

 

まだまだいくぞ

お次は「喫茶ルフラン」さん

「とんかつ定食」

オーダーが入ってからカットするこだわりカツ

「ハンバーグ定食」

付け合わせのナポリタンも良い仕事します

「カツカレー」

甘めで優しい味のカレーにほっこり

 

 

続いて、「喫茶つくし」さん

「とんかつ定食」

付け合わせ豊富でボリューム満点

 

 

さ~てお次は、「やぶ月」さん

「上シロ丼」

甘辛でご飯が進むぞ~

 

 

続いて、「かき丸」さん

「山焼きとりセット」

やっぱ、鳥はたれだね~

 

 

最後は、「恐羅漢バーガー」さん

「オソラバーガー」

食べて納得、一番人気!!

 

 

みんな、食べたいメニューは見つかったかな~

しっかり食べて、安芸太田町を応援しよう!!

BWCの胃袋は、『これからも、ず~っと安芸太田町の飲食店を応援し続けます!!』