森の香(祇園坊と生ハムのスパゲティー)

今日は、季節限定メニューを食べに「森の香」さんにやって来ました🚗

過去の紹介記事も見てね → 

そのメニューとは、去年食べてめっちゃ美味しかった「祇園坊柿と生ハムのスパゲティー」です

本日は、迷わずこちらをオーダー

いつもどおり、とっても美味しいドレッシングのかかったサラダと

スープを頂きながら待つことしばし・・・

「祇園坊柿と生ハムのスパゲティ-」の登場です✨

クリーム系のソースに、祇園坊柿の凝縮された甘さと旨み、そして生ハムの塩味、さらに大根と銀杏のアクセントが加わり絶妙かつ絶品な味わいです😋

祇園坊柿の魅力を引き出した一品は、唯一無二の味👍🏻

食後にコーヒーをいただき、ごちそうさまでした!

安芸太田町の名産、祇園坊柿を使った「森の香」さんの季節限定スパゲティー、みんなも是非食べてみてね~

 

詳細はコチラから → 広島県安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」

+6