森の香(ミニカレーと自家製食パンのトースト)

※緊急事態宣言前の訪問です

今日は、少し軽めに食べたいなと思いつつ、カレーとパスタの名店「森の香」さんにやってきました🚙

過去の紹介記事も見てね → 

ちょっと悩んだ末にオーダーしたのは、「ミニカレー」と「自家製食パンのトースト」

実は、以前ハニートーストを食べたとき、「森の香」さんの自家製トーストの美味しさを知ってしまったのだ

サラダとスープを食べながら待つことしばし

香ばしい匂いとともに「自家製食パンのトースト」の登場です✨

格子状に包丁を入れ丁寧に焼かれたパンは、サクサクかつしっとり

小麦粉本来の香りが引き出された食パンは、たっぷり添えられたバターとの相性も抜群です

やっぱ、うんまいな~

続いてはミニカレーの登場です🍛

さらっとしながらスパイシーで深い味わいのカレーは、いつもながら絶品です

カレーとパスタはもちろん、自家製食パンも美味しい「森の香」さん、ぜひ行ってみてね~

 

 

詳細はコチラから → 広島県安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」

+7